自作グローブ作成奮闘記

G☆LOVE(グローブ)           

HOME工場見学| 材料&工具| グローブ作成| グローブ型作り| 作品紹介|

ようこそ!!

レッドフェザーズの☆魔神がグローブを自作!!

グローブが出来るまでの紆余曲折を紹介して行きます。
何分ド素人が、右も左も分からない所からの始まりなので何が起きるか分かりません!

無謀な挑戦と知りつつもやって見るのが男ってモンでしょ・・・違うかぁ!?

 

オーダーグローブ  キターッ!!

思いの他、速く出来上がって来ましたよ〜。

店から連絡が来たのは昼位。

すぐに露[22]からも連絡があり「いつ行きますか!今日行きますか!ダーッしますか!」と猪木ばりの勢い。

勿論即日取りに行く事に決定。

その日の夕方現地集合!!仕事そっちのけで取りに行きました。

平日にもかかわらずファミレスで22時位までグローブをはめて盛り上がっちゃいました!

このチーム名入れて正解だったねー!カッコいい!!

 

インフォメーション

2010/08/28

ついにこのサイトをリリースしました!!

とりあえず、グローブ工場見学をUPしました。

インフォメーション

Copyright (C) RED FEATHERS. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system